記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

あきぼっくりの言葉

先日あきぼっくりに、今回の旅のことをどう締めようか?と相談してみたところ、ほんじゃシメの言葉を書いてまたメールで送るワ~と言って送ってきましたので、あきぼっりの言葉でシメさせていただいたいと思います。●日時: 2015年11月6日 9:16件名: 帰宅しました出発から 36日経ちました多くの人達に支えられ 無事帰宅出来ました 皆々様に感謝申し上げます。有難うございました。36日間 皆々様の ご支援で無事 帰宅出来ました 本当...

続きを読む

無事到着です

●日時: 2015年11月2日 13:39件名: 朝 10時頃 雨 あがりました 高松に向け帰ります 夕方以降になります。昨日夜 雨天走行でご飯食べられんかったがな 朝 腹へって 腹へって…そこに 私の目に飛び込んだのが … いや あいつが私を誘ったと思う あの、すき家 やがなぁはいらなあかんやろう !旅の締めに… 最初は旨く感じたが 段々飽きてくるね!なんたって かみさんの手料理に限るよ!これだけ 持ち上げれば…イッヒッヒ… 帰りがけ楽し...

続きを読む

白浜でハロウィン

●日時: 2015年10月31日 19:39件名: 串本から白浜迄、もう イヤ!って言うほど30~50mの アップダウンが 32回も繰り返し…本日走行 79k なんと アップダウンの激しいことったらありゃしない 最悪でした でも 白浜に着いて 久しぶりの風呂に入り 特別に500mLのビール頂いたら…… ケロ ケロリン ……ビシッと背筋が立ち 生気は甦り 辛かった登り坂のことなど 忘れてもたでぇ~! ええ感じやがな♪ 夕御飯は チンご飯と カツオのフレーク + ...

続きを読む

プロフィール

あきぼっくり&あきぼっくりの娘

Author:あきぼっくり&あきぼっくりの娘
--------------------------------
終活じゃ!と意気揚々とチャリで旅に出るあきぼっくり72歳。
あきぼっくりからのメールを受け取った娘が旅日記を更新します。
時々娘の突っ込みが入ります(青字)

また、旅が終わった後にあきぼっくりが作成したレポートを載せます。

クリックで応援お願いいたします

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。